足だけ?

d0107299_23585198.jpg

キッチンからmoeの手だけ見える・・・・
ふふふっ
これはmoe父が昼食準備中何かもらえそうだとmoe父のほうを向いて
るので手だけ出てるのですが・・
d0107299_00372.jpg

炒めたり茹でたりしてると何ももらえないのでつまんなそーな顔してるんだよねぇ
多分耳だけはmoe父のほうを向けて何かもらえそうだとすごい勢いで振り向くん
だろケド(笑)

d0107299_033999.jpg

そして←横にも貼ってみたのですが・・・
手作り石鹸のお店moemoe soap shopをオープンしました。
よかったら覗いてみて下さい(^^)

[PR]

# by moegoma | 2007-02-18 23:58

楽しいmoe

昨日気温が高かったのでふかふかだった雪が硬くなりました。
沈まずに勢いよくコロコロと転がっていくボールを追いかけるのが楽しいらしー↓
d0107299_17373194.jpg

                   『つかまえた♪』
d0107299_17334033.jpg

    私がボールを投げるのを待つ顔もまた楽しそうで可愛いのだ♪(←親ばか)
        
       いつもと違う感触でゴロスリが出来るのも楽しいらしー↓
d0107299_17354216.jpg

               『ゴロゴロしても沈まないんだよ~』           
             手が「渚のシンドバット」のよう・・・(古;)

気持ちの良い青空が広がる朝の散歩コースにはお友達もたくさんいて一緒にクンクンしたり
駆け回ったり私とボール遊びしたりとちょっぴり長めにお散歩したmoe。
吹雪とか雨とか変な天気が続いたから今日は気持ちよかったね~♪
d0107299_17535748.jpg

           『さてさて~帰ったらオヤツ貰って昼寝するかなー♪』

[PR]

# by moegoma | 2007-02-16 18:00