虹の橋へ

d0107299_1931078.jpg


実家から帰ってきてメールチェックをしたところ
大好きなクンちゃんが虹の橋へ旅立った事を知りました。
クンちゃんは親戚さんということもありますが性格も顔もmoeに似ていて
お姉さんのように感じていました。
突然旅立ったクンちゃん・・・
大好きな我が子が旅立つ辛さを知ってしまった私は喉もとまでくるも苦しくなって
頭の中でまとめる事が出来なくなってシンプルな返信メールになってしまったかも
しれません。

大好きなクンちゃん今頃moeと再会してますか?
姉妹のように寄り添って自慢気に虹の橋を案内しているmoeが目に浮かびます。
雪の上を一緒に爆走してるかな・・・。
クンちゃんmoeと一緒に虹の橋で楽しく過ごしてくださいね。

[PR]

by moegoma | 2009-02-14 19:13

<< 今までありがとうございました。 明日抜糸 >>