明日抜糸

d0107299_12274940.jpg


先日頂いたオモチャのひっぱりあっこする部分だけとれてしまった(汗
これをガムのようにクチャクチャ齧るのが好き。
齧るのに飽きると押し付けて引っ張りあっこしようと誘うのでちょっとイヤ
だってとってもジューシーな感じなんだもん(笑


d0107299_1228077.jpg


                どぉぞ遊んでください。

d0107299_12292944.jpg


             『そっか・・・ジューシーはイヤだったか・・・』
             むふふ・・ちょっとね。。。

d0107299_12304589.jpg


明日抜糸です。
昨日ちょっと糸負けしたのか?
ぶちぶちと赤くなってて気になったけど今日は赤みもひいたようです。
わずか5縫い。
今日ダックスを避妊手術した方に見せたら『え~こんなに小さいのーしかもこの場所なんだー』
と関心してました。
確かにmoeの時は3倍ぐらいあってもっと痛々しい感じだったよな~。。


[PR]

by moegoma | 2009-01-23 12:33

<< 虹の橋へ ソファで・・・ >>