楽しい時間。

d0107299_21144249.jpg


今日久しぶりにもも太くんとさりーちゃんのお家に遊びに行きました。
エクルと同じお母さんから生まれたさりーちゃん♪
どちらがエクルでどちらがサリーちゃんかわかりますか?
大きさが少し違うだけでどちらかわからなくなるほどそっくり。
大きさが同じになったら飼い主もわからなくなるかも(笑

d0107299_21165272.jpg


途中からエクルと同じ月に生まれたアイリッシュのアイリーちゃんも参加♪
さすがアイリッシュ動きがすばやくてこんな写真しか撮れなかった~残念。
次回会った時にはかわいい顔をしっかり撮りたいデス!!

d0107299_21185358.jpg


相変わらず慎重なエクルなので最初はももサリちゃんのパパに甘えぱなしで
わんこの遊びに参加せず。
しかし慣れてくると・・・

d0107299_21201562.jpg


                  思いっきり誘ってました。

d0107299_21212179.jpg


こんな大胆なことまでして突然の変貌ぶりにさりーちゃんのほうが戸惑ってたかも(笑

優しいわんこと人間に囲まれ幸せいっぱいだったエクル。
終始ニコニコしてました。
よかったね~♪

d0107299_21223746.jpg


帰ってからmoe父にこんなイタズラされても気づかないほど爆睡(笑

もも太くんサリーちゃんそしてももさり家のパパさんママさん アイリーちゃん
アイリーちゃんのママさんまた遊んでくださいね~♪
楽しい時間をありがとうございました♪

[PR]

by moegoma | 2009-01-17 21:25

<< 楽しい時間2 元気いっぱいのエクルです。 >>