元気いっぱいのエクルです。

d0107299_19453816.jpg


避妊手術後のエクルは絶好調です。
とても腕がいい先生とは聞いていたけど傷がこんなに小さいの???とびっくり!!
サロンパスの大きさぐらいかな?という絆創膏で傷が隠れるぐらいだったんですよ。
すでに傷を気にすることなく元気いっぱいに毎日駆け回って散歩しています。
(つーか手術の次に日から異常に元気でした・・・)

私のほうといえばいろいろあった1週間でした。
いろいろ考えることがありやってみたいこともあったけど
今は頭の中が混乱しそうなので諦めたり・・
体調があまりよくない中でインフルエンザになったため
しばらく食欲なく更に体力も落ちていたこともあり思考もマイナスぎみでした。
どーんと一番下についたのか今日飛び上がって心が元気な方向に。
まずは落ちた体重をもとに戻さなくては~。
昔はね・・・ガリガリぽいほうが憧れだったんだけど実際体重が落ちると
メタボにならない程度のムチムチなぐらいの身体のほうが可愛いと思います^^

来週の日曜日から久々に実家にしばらく帰る予定。
メタボ手前までいけそうな予感・・・・


Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記

こちらで兄弟犬比べをしています。
エクルにそっくりな兄弟の成長に私テキにはサイコーに毎回楽しめてます ^^



[PR]

by moegoma | 2009-01-16 20:06

<< 楽しい時間。 避妊手術 >>