雪。

昨日はらぶママとYさんと根室会(笑 ランチをしてきました。
落ち着いたとっても素敵な雰囲気なのに発言が可笑しくてそしてとてもほ~っとさせて
くれるYさんと相変わらず終始ニコニコと可愛いらぶママにすっかり癒されて帰ってきました。
話題は根室の事からフィットネスの事などなど。
なんだかこの二人と話していたら私も来年マラソン走っちゃおうかしら~
なんて思ってしまった。
但し5キロとかあったらだけど(笑
話に夢中になってると周りにお客さんが誰もいない
そしてふと外を見ると雪が深々と降っていました。
らぶちゃんもエクルも明日のお散歩は大喜びだね~なんて話していたところ・・・

d0107299_22121091.jpg


     エクルはやっぱり大喜び^^ ぴょんぴょん飛びながら走っていました。

d0107299_2213529.jpg


      お友達はいなくても一人クルクルクルクル走り回るエクル。

d0107299_22135521.jpg


                時にくんくんと匂い嗅ぎ。

                えくちゃん誰かの匂いがするかい?

d0107299_2214431.jpg


                『今日は匂いが少ないねー』

ふふふっ最近散歩に慣れてきたかと思ったら拾い食いをしだしたから
(草・土・プラスチック・くるみの殻酷い時は硝子を口に入れていたのです(汗))
雪が降って私は安心^^

d0107299_22174865.jpg


これから4ケ月は雪の上でのお散歩なんだよ~♪
moe父はすでにはやくキャンプに行きたい~なんて遠い話してるけど(笑;
冬は冬で楽しみたいね。
まずはソリ遊びかしら♪

そしてshopの準備もしております。
来週発売予定。
予定日より遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
こちらと登録されている方にはメールにてお知らせしますのでよろしくお願いします。

[PR]

by moegoma | 2008-12-12 22:20

<< オヤジの会と今日のエクル サクちゃん♪ >>