ストーブの前で仲良く。


エクルはマンションのお掃除の方が大好き。
今日は行きと帰りに会えて大喜び。
が自分の嬉しょんを思いっきり浴びてしまい帰ってきてからお風呂となりました。
しかしエクルはラブラドールのような毛並みなのでシャンプーがとぉぉぉ~ても楽。
10分ほどで洗い終わってしまうのにはびっくり。
しかもほぼタオルドライでほぼOKとは♪
ドライヤーが嫌いだし今日は寒いのでその後はストーブをつけて乾かしました。

d0107299_18565957.jpg


    ストーブの前 gomaと並んでぬくぬく・・・・

d0107299_18584464.jpg


エクル爆睡後クッションを奪い一番良い位置でぬくぬくのgomaちゃん^^
最近エクルの手が大きくなってエクルパンチにうんざりぎみのgomaちゃん。
でもこんな側にくるんだからエクルのこと嫌いじゃないのよね??
というかそんな事以上にストーブが大好きなだけかしら・・・・
それでも仲良く並んで寝る姿に癒される私だったのでした^^


* ecru 生後 118日   10.9kg

[PR]

by moegoma | 2008-10-27 19:04

<< 月命日。 アロエは食べないように・・・ >>