gomaとエクル


今日私にはちょっとびっくりそして嬉しいことが・・・

d0107299_21314084.jpg


エクルがgomaちゃんの頭をなめていました。
hanaちゃんがよくしてくれたのでgomaはhanaがいなくなってからmoeにしてもらいたくて
頭をすり寄せるとmoeは金縛りのようになり動かなくなるのでgomaも久しぶりにしてもらい
嬉しかったようです。
とても穏やかな時間が流れていたのに・・・

d0107299_21352428.jpg


                エクル・・・かじってない??

d0107299_21354760.jpg


               『何してるのかしら・・・この子・・』
         gomaちゃんの顔がどんどんムッとしてきてるんですけど・・・


d0107299_21383035.jpg


             『誰が噛めって言ったのよっ』と怒ってるようです(笑

d0107299_2139119.jpg


                         『ごめん』

d0107299_21393177.jpg


                         『gomaちゃんごめんね。』

なんて下手に出ているようでこの後gomaちゃんを追い回していました・・・(笑;
でも↑のような仲良いエクルとgomaが見られて私は嬉しかった。

* ecru 生後 98日 体重 8.5㎏ 

[PR]

by moegoma | 2008-10-07 21:48

<< お風呂まで いろいろ学ぶ。 >>