いろいろ学ぶ。


先週からゴミ出しの時エクルと一緒に行くのですがとても楽しみにしてくれてるみたいで
ゴミ出しの準備をしてるとお腹を出して

d0107299_2117422.jpg


                  『エクルも~エクルも~~♪』

          と言ってるのかはしゃぎながら転がってます(笑

d0107299_21204444.jpg


            何もかも新鮮な彼女はいちいち止まるので
『えくちゃんまずはゴミを捨ててからゆっくり見学とはいかないでしょうか・・・・』


d0107299_21213995.jpg


              『いえまずはこれを確認してから・・・』

私にはあたりまえのこの通りもエクルにはドキドキと楽しい道のりのようです。

d0107299_21244323.jpg


          帰ってきてから寝ているようで・・・・

d0107299_21251554.jpg


           『あれってなんだったのかなぁ~』考え中。

連結送水管のことでしょうか?初めて見た草のことでしょうか?若いカップルのことでしょうか?(笑
いろんな人を見ていろんな物を見てたくさん学んでください。

d0107299_2128766.jpg


話はかわって昨日moe父が休日着を買いたいと千歳のReraに行きました。
その帰り道の駅を見ると野菜の直売所が。
前日の乙女の会でサクママから『すごく美味しいカボチャがあったの~』と聞き
あるかな~と覗いてみると初めて見るたくさんの種類のカボチャがいっぱい。
残念ながら教えてもらったカボチャは売ってなかったけど新鮮な野菜や果物を
買って大満足♪
ぶどうも食べ切れなかったらまたジャムにしたらいいね。と箱で買ってきたのですが
とっても美味しくて今日は2房も食べてしまいました♪
直売所にはまりそー次回はうわさのカボチャを見つけたいな。
 

* ecru 生後 97日 体重 8.3㎏ 

[PR]

by moegoma | 2008-10-06 21:33

<< gomaとエクル エクルのワクチンと乙女の会 >>