エクルの腹ゆたんぽ


私が料理をしていると

d0107299_22383257.jpg


こんな調子で私の動きを見ているエクル。
最初はキッチンに前足を掛けてくるもののあげる私ではないので諦め↑の感じ。
食べたいわりに私が切ったものが足に落ちても気づかないエクル。
まだまだだね~(笑

d0107299_22403098.jpg


最近エクルと目があうと(いい子の時限定ですが・・)頭の中に
『なんでこんなに可愛いのかよ~ 孫という名の宝物~』
という孫という歌が頭の中で駆けめぐりモーレツに歌ってしまう・・・(今日も古い・・)
私にとってエクルはmoeの子供の気分なのか。

しかもコイツってば

d0107299_22432317.jpg


足の上に寝てこれが気持ちが良いものだから私は足はそのままで腰だけ左右に
動かして調理。(不気味・・・)

d0107299_22443260.jpg


                          『邪魔?』

いえいえ~エクちゃんどぉぞそのままで~。
この冬エクちゃんの腹湯たんぽが活躍しそー

* ecru 生後 94日 体重 7.9㎏ 明日こそ8キロ超え?  

[PR]

by moegoma | 2008-10-03 22:50

<< エクルのワクチンと乙女の会 3ケ月。 >>