moeのことgomaのことecruのこと

今日は月命日。
2ケ月たったんだねぇとmoe父と話しました。
先日moe父の夏休みで実家の帯広に行く途中いつもお休みして泳いだり走ったりした
場所で

d0107299_21405169.jpg


泳がせてみました^^
近所のあまり綺麗ではない川では遊ばせていたけど綺麗な川に今年連れて行けなかったので
良かった。

d0107299_21461597.jpg


ecru は最近カミカミお化けです↑顔に噛み付いてくる瞬間(笑; 
可愛く走って駆け寄ってくるも服・手・顔・耳に噛み付いてきます。
カミカミもダメということを教えなくてはなー。
どんな天罰方式がいいか考え中です。

d0107299_21502234.jpg


そしてちょっと臆病みたいでイチデジのカシャって音にまで吠えたりします。
↑吠える前に考えてる ecru。
moeは6ケ月すぎてから初めて吠えたので今から吠えるコトが出来るんだ~
とちょっとびっくりでした。

良いところもいっぱい
一番驚いたのは来た次の日にはほぼトイレが出来たこと。
でも場所をずらしたりするとわからなくなったりするので90%の出来。

d0107299_21512187.jpg


そして会社に行くときには寂しがらないトコも良かった。
ONとOFFがはっきりしてるというか仕事に行く準備をしてると寝てしまい
特にヒンヒンと泣くこともないので安心していけます。

d0107299_21532026.jpg


        そしてまだぷりぷりの肉球がたまりませんっ♪
        コラーゲンたっぷりって感じ美味しそう(笑

d0107299_21555090.jpg


         moeちゃんの肉球はハートの形で可愛かったな ^^

d0107299_21563543.jpg


         そして先日根室からたくさん秋刀魚が送られてきました。
         ↑秋刀魚をテーブルに出した瞬間椅子に座るgoma。
         行儀が良いです(笑


* ecru 生後 59日 3.3kg

[PR]

by moegoma | 2008-08-29 21:59

<< エクル 我が家に来て1週間。 ちびわん ecru(エクル) >>