月命日。

今日は月命日です。
あれから1ケ月。長かったなぁ・・・・。
心が壊れないように辛いことや悲しくなったり寂しくなったりする事は
心の奥底に詰め込みフタをして自分を守っているようです。
でも今日は月命日だし少しだけフタを開けても大丈夫だという自信もついたので
小出しに思い出してみることにしました。

d0107299_2155299.jpg


この大きくてあたたかい背中が大好きでした。
抱きつきながら寝ていた時は3分以内に寝てたのに
この背中がなくなってから寝つきが悪くなったなぁ。
寝かかった頃にソソソッと出て行くmoe。
なのに私が具合が悪いと何日でも一緒に寝ていてくれたっけなぁ・・・
優しい心も大きい背中もくりくりな目も大好きがいっぱいつまったmoeちゃん
ありがとうね。

そして今日一緒によく行った散歩場所を仕事帰り歩いて帰ってきました。
ついこの前までは一歩も近づくことが出来なかったのに今日は散歩した日々のことを
思い出しニンマリしつつ歩いて帰ってくることが出来たので進歩です(笑
こんなふうにして心の底のモノも少しづつ容量が減っていくと思います。

日々の生活ではmoeのことを思い出し友達と笑ったり前向きな気持ちで
毎日過ごしています^^
なのでmoeもきっと安心して虹の橋で楽しんで過ごしていることでしょう。

d0107299_21423376.jpg


           『今日はゴロスリしすぎちゃった~』とか(笑

昔はドロドロのとこやう○ちや腐ったものにゴロスリして 『こらぁぁぁぁ~』 なんて怒って
不機嫌になったこともあったけど最近は 『あっやっちゃったのかい~(苦笑』
なんて感じで叱ることもなくなり↑みたいなやりとげた嬉しそうな顔されたりしてたのですが
分別つくこの年でもしたかったんだからよほどなんだろうななんて思って(笑
叱らなくてよかったな~なんて写真見て思ったのでした^^

[PR]

by moegoma | 2008-07-29 22:06

<< ちょうど先週になりますが・・・ 久々です。 >>