初7日


お家まで来てくれたお友達、電話やメール、手紙やコメントをくれた方々
本当にありがとうございました。
みなさんからの暖かい言葉にとてもとても助けられました。
人は一人では生きてはいけないんだなって実感。
一人だったら今も沈みこんでいたと思います。

d0107299_15422652.jpg


お家の中は気持ちのよい風が通ってます。
でも外は暑いのかな。。
今日はmoeちゃん初7日だね。
いっぱいのお花に囲まれてとても気持ちが良さそうです。
はじめは思い出だらけの家から逃げ出したくて引越しできないかしら・・・
なんて考えていたけど今は楽しかったことも思い出せるようになりました。
moeと一緒に遊んだことがあるお友達と話していてると最初は泣いていても
最後は笑い話になったりして。
ぼんやりしているくせに突如ハイテンションでいろいろやらかしてくれたのもいい思い出です。

d0107299_1602160.jpg


     『お母さん今日は暑いから虹の橋で水泳大会があったんだよーー♪』

なんて今頃楽しんでいてくれたらサイコーです。。
moeちゃん我が家にやってきてくれて本当にありがとう。
moeちゃん虹の橋でいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいお昼寝して
飽きたらガワだけ違うわんこになって戻ってきてくれないかな。。
もっといいお母さんになれるよう頑張って過ごすから。

実際に会った方やブログをとおしてmoeを可愛がってくれたみなさん
本当にありがとうございました。


* コメントのresもうしばらくお待ちください。




7/2 moeがお姉さんのように慕っていたお友達のむーちゃんが旅立ちました。
『ありがとう』を言いたくて伺うとママさんはとても気丈で逆になぐさめられてしまいました。。
最後までありがとう。

d0107299_1693058.jpg


一緒に走ったり二人でゴロスリしたり草を食べたりピタッとふっつくように並んで歩いたり
時には先に歩きたがるmoeの口をぺろりとなめてくれたり。
ほんわ~かした優しい時間が流れていました。
むーちゃんrikuさんありがとう。

今ころmoeは・・・

d0107299_1755242.jpg


               『 むーちゃんでしょーーーー!! 』

   と虹の橋で飛び上がって尻尾ぶんぶんで駆け寄ってるのかな。

[PR]

by moegoma | 2008-07-05 16:28

<< 最近のgoma 涙はいつ枯れるのか・・・ >>